1. ホーム
  2. 組合概要
  3. 理事長あいさつ

店舗検索

時計・宝飾・眼鏡のお買い物や修理などをご検討の方は、こちらから最寄りの会員店舗をお探しできます。

取扱い品目

  1.  時計
  2.  宝飾
  3.  眼鏡

その他

  1.  時計修理技能士会加盟店

お問い合わせ

当組合入会をご検討の方

理事長あいさつ

適正利益を確保し、お客様には安心と信頼を

写真:全日本時計宝飾眼鏡小売協同組合(JOW・Japan) 理事長 近藤千佳之

日本全国の時計・宝飾・眼鏡専門店の組合組織再構築として、全時連(全日本時計宝飾眼鏡商業協同組合連合会)を発展的解散し、全日本時計宝飾眼鏡小売協同組合、略称・ジョウ・ジャパンの設立から9年が経とうとしています。
厳しい景況の現在、豊富な知識と確かな技術によるアドバイスでお客様に安心してお買い物していただき、万全のアフターサービスを提供させていただくことで信頼を得、我々が適正な利益をえることができると考えております。

当組合では、組合の柱となる事業として時計修理技能士会の活動を推進しております。
これは時計・宝飾・眼鏡の各分野における資格制度取得を推進するジョウ・ジャパン組合員として、さらなる商品知識と技術力の向上を図ると共に、お客様の地域に根ざした我々会員店が持つ「安心」と「信頼」をこれまで以上にアピールするという目的で設けたものです。
国家資格である時計修理技能士資格を有するジョウ・ジャパン組合員が参加する「時計修理技能士会」のお店であれば、安心して時計修理のご依頼いただけることと思います。

お客様におかれましては、安心と信頼のあるジョウ・ジャパン組合員のお店、さらなるエキスパートが揃うジョウ・ジャパン技能士会のお店をお選びいただき、素晴らしい価値ある商品とアフターサービスをご利用いただくことをお願い申し上げます。

また、日本全国の時計・宝飾・眼鏡専門店の皆様におかれましては、素晴らしいお買い物と価値ある商品との末永いお付き合いをサポートする専門店として日々向上していただければと考えております。

全日本時計宝飾眼鏡小売協同組合(JOW・Japan)
理事長 大西勝一

ページの先頭へ